top of page

ハンモック

  • 執筆者の写真: 森陽子音楽教室staff
    森陽子音楽教室staff
  • 2023年8月23日
  • 読了時間: 2分

更新日:2月5日

2023.8.22(火)

上尾市・桶川市エリアでピアノ・声楽教室を行っています「森陽子音楽教室」です。

わたしたちの生徒さんには

お子さんにピアノを始めさせたいとお考えのご家族のみなさん、

音楽学校への進学を目指している生徒さんとご家族のみなさん、

大人になってから新たに趣味を見つけたいと思っている社会人の方が多く在籍しています。


「音楽を始めてみたい。でも、自分にできるかな…」と不安を感じていらっしゃるかもしれません。

そんな方々に、私たちの音楽教室は「はじめの一歩を育む場所」としてご提案したいと思っています。

私たちは、一人一人の目標や気持ちを大切に、課題と楽しさの両方を区切り、

音楽が大好きな人を一人でも増やすことを目指しています。


夏休みもあと数日。生徒さんのお顔が心なしかしょんぼり。宿題終わった?と聞くともっとしょんぼりで浮かない表情になってしまいます。

夏休み前半は遊びに行った楽しい話を聞かせてもらいました。さぁ~残っている宿題頑張ってね!

私は先日、自然いっぱいの谷川岳へ。ロープウェイに乗り山頂まで。

空気がひんやり冷たい。この感覚久しぶり!下界では溶けそうでした。

晴れていたら富士山も見えるそうですが、雲に覆われていました。

ずっと前から行きたかった玉原ラベンダーパークへ。ゲレンデの緩やかな斜面にラベンダーがぎっしり。よく見ると紫の花が咲いている丈が長いもの、短いものと種類があるのですね。私は丈の短いのが可愛らしくていいなぁ~と思いました。

緩やかな斜面が意外ときつい…きつい。綺麗なお花のそばまで行きたいけどきつかった(笑)

上がって行ったところにハンモックがありました。この態勢に寝転ぶのってバランス大変。でも見上げると青空が広く、広く広がって気持ちがいいです。

手が届きそう!

当教室では、幼児から大人の方まで、個々の希望に合わせたレッスンを行っております。

基礎をしっかりと築き、音楽と長く付き合っていけるようサポートいたします。

また、2年に一度の発表会やクリスマス会など、日頃の成果を発表する場も設けております。

無料体験レッスンや教室見学も随時受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

最新記事

すべて表示
のど飴

2024.12.16(月) 上尾市・桶川市エリアでピアノ・声楽教室を行っています「森陽子音楽教室」です。 わたしたちの生徒さんには お子さんにピアノを始めさせたいとお考えのご家族のみなさん、 音楽学校への進学を目指している生徒さんとご家族のみなさん、...

 
 
 

Comments


bottom of page